コンビニ冷食

お昼ご飯、悩んだ末に、ローソンの冷食にしてみました。コンロで温めるタイプの麺類に、チャーハン、あんかけかたやきそばなど。最近のやつはどれも美味しいですね。満足満足。

仕事をしてるとリビングから、ひたすらアレクサ、アレクサと、スマートスピーカーを呼び出す声が聞こえてきました。なんだなんだと様子を見に行ったら、次男がスマートスピーカーとしりとりしてましたよ…。宿題をほったらかして…。何をやってるんだか。

夜は、ながやまさんとNetflixの同時視聴。ザ・ジレンマという海外のリアリティショー。日本とは全然文化が違う人々なので、不思議な感じでした。とりあえず続きは気になる。

最近やってるお絵描きですが、今日は再びオードリーを。番組の企画でふたり春日をやってる様子です。似ないなぁ(特に春日)。