色塗り

昼ごはんは近所のパン屋さんのパンで済ませてみた。そろそろバリエーションも尽きて飽きてきたね。明日はどうしようか。

資料を読んで、コメントを書いて、会議に出て、で1日が過ぎていく。子どもたちの声が聞こえて来る距離感なので、仕事と家庭が繋がってる感じが、いいような、悪いような。0秒で様子を見に行けるので、勉強サボりがちな次男にとっては良くないのかもしれない。

夜、昨日のB'zの絵に色をつけてみる。アプリの使い方を探り探り。

まあまあ良い感じになったのではなかろうか。まっちゃんのずんぐり感もすこーし修正できた気がする。これは一旦完成ということで。
もっといろんなタッチを学んでいきたい。