給食再開

今日から中学校の給食が再開。
昨年まではお弁当作ってましたが、子供たちが注文するタイプの給食でいいよと言ってくれたので、しばらくはこれでいきます。
次男が食べる速度気になってましたが、ちゃんと時間内に食べられたとのこと。良かった。

子供たちが給食になり、家でご飯を食べるのが自分1人になったので、袋麺タイプの焼きそばを食べました。つい雑になっちゃいますね。

三男を保育園に送ったのですが、週明けの月曜は持っていかないといけない荷物が多く、上靴を忘れてしまいました。次男が午後から学校だったので、帰宅後次男に持っていってもらいました。無事受け取れたようでなにより。

お絵描きは、サミュエル・L・ジャクソン。似てるかなー、どうかなー。竹中直人さんの方が似てるかもしれない。