ココナッツハニーパイナップルトースト

朝、天気が悪くて気圧が低かったからかだらだら起きてしまいました。朝食は、コンビニでパンを買ってきて食べました。が、三男だけはそばを食べると主張して、ひとりだけそば。
パイナップルも買ってきたので、トーストにココナッツパウダーとはちみつをかけて、パイナップルを挟んで食べました。これがめちゃうま。またやりたい。

お昼は、ピザの出前。具が倍になるオプションを追加したのでだいぶボリューミーでした。

夕方、「インセプション」を見ましたが、だいぶ内容忘れてました。面白かった。思わせぶりなエンディングに、子どもたちが声に出して「えっ」って言ってたのがおかしかった。

晩ご飯は、冷蔵庫に大葉が残っていたので、玉ねぎ、にんじんでチヂミを作りました。美味しかった。

夜は、Podcastの収録でした。今回は海外の方をゲストに呼んで。初めてお話しましたが、お互い緊張もなくいい感じで話せたのかなと思います。楽しかったなー。

お絵描きは、ダナイ・グリラブラックパンサーオコエの方です。