ドラマ

朝から会議と調査。
在宅の方が個別の会議はやりやすいですね。直接話すのが本当は良いのだろうけど。

昼は、就活生とのオンライン相談会に参加しました。一生懸命話せることを話したつもりだけど、うまく伝わったかな。どうかな。

夜は、Podcastの収録。久しぶりにながやまさんとふたりでした。

収録後に絵を描いて、13の理由最終シーズンを最終回手前まで見ました。主人公のクレイくんはだいぶヤバイね。行動が突拍子もなさすぎて感情移入ができない。高評価だったシーズン1のテイストはどこに行ったんだ…。まあ、これはこれで楽しめるんだけど。

お絵描きは、ジョシュ・ブローリン。サノスの人。アゴを描き出せばサノスになるかな。
f:id:chris4403:20200616233418p:plain