年末モード

午後の昼下がりまで家から会議に出席。今日の会議を終えるとだいたい年内の重ための会議はひと段落という感じ。

お昼はこどもたちを連れて招福亭へ。いつも丼のセットを頼んでお腹いっぱいになるので、今日は控えめに天ぷらそばを注文。ゆずのかおりが爽やかで美味しかった。

f:id:chris4403:20211231094013j:plain

夕方、オフィスで用事があったので出社。決め事をいくつか。

先日買ったクリームボックスと、妻の親戚から送ってもらった里芋を、ながやまさんにおすそわけ。里芋どうですかと聞いたら、ちょうど買おうと思っていたところとのことで、ちょうど良かった。

直接ご挨拶した、その日の夜に、年内最後のPodcastの収録でした。なんだかんだ今年も1年間Podcastを続けられてよかった。