訪問

朝からオフィスへ。オフィスのあちこちがハロウィンっぽく飾られていました。こういうの良いですね。ご家庭でも季節の飾り付けをちゃんとされているところもあるのでしょうが、うちはほとんどやらないからなあ。

午前中は会議に出て、出張中のりょーくぼさんとお昼ごはんへ。会社近くの定食屋さんでご飯を食べました。昨日からあげ弁当食べたところなのに、またからあげ定食を頼んでしまった。からあげの量が多かったので、2個ほどりょーくぼさんに食べていただきました。それでもお腹いっぱいになったのでひとりだと午後は仕事にならなかったかも。

午後から久しぶりにお客さんの会社へ訪問へ。久しぶりに直接お会いできて良い時間でした。

会社に帰ってきて、夕方、ながやまさんとPodcastにおたよりをいただいていた皆様へステッカーを送付。ついつい溜め込んで、2年前くらいから送れておりませんでした。申し訳ない。動画も撮影したので、週末編集しよう。