お弁当の日

今日は久しぶりにお弁当作りの日。三男がお弁当DAYでした。卵焼きやウィンナー、おいもなどいつものメニューになりましたが、喜んでくれたのでよかった。

町内では、月に一度の資源ごみ回収で、新聞や雑誌やダンボールをマンション前に並べます。毎月この日になると、マンション前に紙の山ができるんですよね。月に2回くらいになってくれると便利なのですが。

お昼は、ごはんと残り物のなすとサヤインゲン。めちゃめちゃヘルシーなメニューでした。

午後は社内用の情報共有動画を作るために、リモート会議を録画して素材を集めました。この方法に慣れてきたので、また以前のような形に戻るのが少し不安だったり。

夕方、久しぶりにエンジニアの社内勉強会に顔を出しました。

お絵描きは、セバスチャン・スタン。ウィンターソルジャーの方ですね。口元の表現が全然うまくならないなあ。

f:id:chris4403:20200621085911p:plain