誕生日

今日は長男の誕生日でした。もう来年は高校生ですよ。大きくなったもんです。
誕生会はいつしようかなーと考えていたら、実家からメールが。なんと、弟の家の3人目が産まれたとのことでした。誕生日が同じいとこができて嬉しいですね。ちなみに3人男の子のうちに対して、弟の家は3人女の子。偏りますねえ。

最近、paraviに加入したので、過去ドラマを見ています。石原さとみ主演の校閲ガール、良いです。

昨年までPTAを一緒にやっていた方から、今年の小学校PTAでの講演会を編集してDVDにしてほしいと連絡があったので、夜にちまちま編集しました。動画は面倒だけど楽しいですね。今年の中学校野球部のスライドショーも作らないとなー。