続チキンタツタ

早朝から会議のあと、午後の全社ミーティングのために久しぶりに会社へ。
歩いて行きましたが、この1年でお店が入れ替わったところが散見されて、ちょっとした浦島太郎感を味わいました。

昼前にオフィスに到着して、ミーティングの準備をすすめました。

久しぶりにオフィスに来たので、お昼は高倉二条にでもと思ったんですが、近くにマクドができたとのことで、そちらにしてみました。昨日、ふつうのチキンタツタも食べたいねと書いたところですが、すぐに叶いました。

午後から全社ミーティング。ほとんどのスタッフが自宅から参加で、私も自宅からできなくもなかったんですが、全社に向けて何か話すということでオフィスという場の力を借りにきました。

ミーティングのあとは、オンラインでの懇親会。こちらもなかなか盛り上がって良かったです。

帰り道、空には満月が。家に帰ってベランダから撮影しようとしたら雲に覆われていたので、ちょくちょくチェックして、雲の間から顔を見せたすきをみて撮影しました。

寝る前に、ワンダヴィジョンの第4話を視聴。話が一気に展開してすごいことになってきました。おもしろい。