久スタバ

お昼を井上さんのところで。寒くなってきたので暖かいお蕎麦に。

そばのあとは、先日のイベントの写真撮影でいただいたスタバのカードを使ってコーヒーとワッフルをいただきました。久しぶりに来たね、スタバ。テラス席でちょっと休憩して帰宅。

夕方の全社イベントの直前まで久しぶりにコードを書いてました。

ご飯のタイミングになって、三男が頭が痛いと言い出し、熱を測るとほんのり微熱が。仕事から帰宅途中の妻に連絡して、コロナの抗原検査キットを買ってきてもらい検査したところ、陰性。熱もぐんぐん上る感じでもないので、ちょっとした風邪ではないかなと、早めに寝かせました。

明日の練習はいけなくなりましたと監督に連絡。明日は年度最後のお楽しみ会が企画されていたんだけどな。