年末感がじわじわ

サッカー日本代表の勝利の余韻が残る朝。なんとなく寝覚めも良かった(気がする)。

夜、ボーカルレッスンへ。1月末の発表会までレッスンはあと6回くらい。まあまあ仕上がってきているつもりではいるけど、安定しないなあ。やればやるほど自分の下手なところに気がつくのだけど、それはそれで成長しているということなのかもしれない。前向きに考えておこう。

レッスンが21時に終わって、21時半からPodcastの収録があったので急いで帰宅。12月のゲスト回。今回もいいお話が聞けたのではないかしら。2022年もたくさんの方にゲストに出ていただいたなあ。12月を前にして年末感が出てきた気がする。