東京DAY2

朝、ホテルから30分ほど歩いて東京オフィスへ。実は東京オフィスへ来るのがかなーり久しぶりでした。最近はリモート勤務のスタッフがほとんどなのですが、この日はなんか東京オフィスへ出社しているスタッフが多くて賑わっていました。

お昼ごはんを東京のスタッフと一緒に食べてきました。オフィス近くの「タヒチ」というエスニック系の料理のお店。炒めものとカレーの2種盛りが美味しかったです。そんなに辛くないですよと言っていましたが、しっかり汗はかきました。顔中から汗がしたたる感じで同席していたよねやまさんとあべさんが驚いていました。

食事後、移動して用事を済ませた後、明日開催する株主総会のリハーサルへ。途中で渋谷の東急に立ち寄ってネクタイを買っていきました。東急に、京都でスーツを買った「ONLY」が入っていて助かりました。

リハーサル後、りょーくぼさん、しょーたくん、しうまくんと4人で食事へ。このメンツでの食事もかなり久しぶりでした。楽しかった。本当は2次会にカラオケでも行きたかったのですが、翌日のことを考えて私はホテルへ。

東京出張2日目も楽しい一日でした。