ヨドバシでご飯と買い物

三男の野球の練習に、体験の子が何人かきてくれた。嬉しいな。

聞くとWBCを見て野球に興味を持って、とのことらしい。これは大谷選手にお中元でも贈らないといけない。ありがたい話だ。

三男の野球の練習のあと、晩ごはんついでにヨドバシカメラへ。

明日、三男の練習試合があるのでそれにそなえてGoProのちょっとしたアクセサリーとモバイルバッテリーを購入。モバイルバッテリーは軽いものに限るね。前も書いた気がするけど。

レストランフロアは結構混んでいて、どこも行列ができている中、比較的空いていた鎌倉パスタへ。パンの食べ放題のセットを頼んだら、案内された席がちょうど食べ放題のパンがセットされるところの隣でラッキーだった(僕は食べてないけど)。