朝から雨で野球の練習も中止に。
最近バタバタと忙しかったので、家でのんびりした一日となりました。

ちょうどスプラトゥーンでバイトコンテストという企画が始まったので、会社の人と都合を合わせて(オンラインで4人必要)チャレンジ。最初3人しか集まらず、どうしようかなーとフレンドリストを眺めていたら、大学の後輩のはるいちばんくんが遊んでいたので久しぶりに声をかけて一緒にやってもらった。

なんだかんだ結構難しく12戦やって3勝という結果に終わったのだった。大事なのは勝数ではなくて、金のいくらの納品数。2回目の勝利で151個という記録が残って、まあまあ、一安心。上位50%には入るんじゃないかな。

お出かけもなく、ゲームプレイの配信をvlogにしようかと思ったらなんか機材トラブルで音声の配信がエラーになっていたので、最近のギター練習の進捗動画を作りました。

精度が良くないですし、下手くそではあるものの、まあまあ個人的には成長を実感していいる4ヶ月です。