若さと情熱が溢れる、新しいボーカルレッスンの始まり

ボーカルレッスンで新しい先生に初めてレッスンしてもらう日でした。

新しい先生のことをちょっと調べたら、個人でもボーカリスト・アーティストとして活動されているようで、動画がいろいろと出てきました。いくつか見てみましたが、めちゃめちゃ歌がうまい(当たり前)。路上でパフォーマンスもされていてめちゃめちゃエネルギッシュ。若い。実際年齢も20歳とのことだった。若いなー。

レッスンの雰囲気は前の先生と同じようなのりでしたが、人に歌を教えるのは初めてということでなかなか大変そうでした。私のレッスンが夜の20時からなので、私の前にも生徒さんがたくさんいらっしゃったようで、ちょっとお疲れのようでしたね。

曲はアジカンの「転がる岩、君に雨が降る」にしたのですが、いい感じに歌えるようになると良いな。