11月の楽しい食事会!美味しいご飯と思い出に残る空間

11月になってしまった。早いね。今週は週末が3連休になっていて、色々とイベントが待っているので頑張らなければ。

少し前にすきさんから、しばたさん、ながやまさんというおじさん4人で飯でもどうですかとお誘いを受けていたので、夜でかけてきました。

待ち合わせは壬生のあたりにあるおしゃれなカフェ。町家の座敷をいい感じにアレンジしためちゃめちゃおしゃれな空間で、間接照明にあたりながら最近のあれこれを色々と喋って楽しかったな。

2軒目に、私の提案で近くの中華料理屋「千龍」へ。私以外、他のみなさんは行ったことがないってことだったので、「美味しいですよ」とハードルをあげてしまったことを少し後悔したけど、みんな気に入ってくれたようで良かった。水餃子、焼売、イカの麻辣炒めなどなど、美味しいご飯を食べながら色々喋って、時間があっという間に過ぎてしまった。なんかiroiroがあったときのことを思い出しちゃったな。あそこは良い空間だったなー。