おじさんバンド活動の新曲「SEPARATE WAYS」

久しぶりにイオンモール京都五条へ行ってきました。

いくつか店も入れ替わっていて、新しくできたお店で瓶詰めのしゃけとめんたいのふりかけやあんバターを購入してみました。石鹸ショップのラッシュで買いたいものがあったんですが、ラッシュがあったエリアがごそっと別の店舗に変わっていました。残念。

お昼ごはんをフードコートで。三男はモスバーガー、妻はラーメンに。私は丸亀製麺でうどんと天ぷらを。正直天ぷらはいらなかったんですが、うどんとって並んでいると、あの天ぷらたちが美味しそうに見えるんですよねー。野菜のかき揚げとまいたけの天ぷらをとってみましたが、ふたつは多すぎたな。多すぎる上に、見た目ほどはそんなに美味しくないんですよね。天ぷらがたくさん並んでいるのを見ているときが一番美味しい気がする。温かいつゆのうどんにすればかき揚げうどんにもできたんですが、冷たいうどんにしてしまったのも失敗でした。

三男は体育館で履く用の靴と、普段着用の服を買いました。GLOBAL WORKで服を見繕ってみましたが、ロンTとおしゃれジャケット、ずぼんをノリノリで試着してくれて良かった。

帰りにイベントスペースで京都ハンナリーズがやっていたバスケットボールのシュートチャレンジをやってきました。20本入ったら応援グッズがもらえるというものでしたが、三男の結果は18本。残念だったね。

夜は、いつもの月1でのおじさんバンド活動。新曲「SEPARATE WAYS」に挑戦してみましたが、さすがレベルが高い皆さん、いきなりやってもちゃんとした演奏になっていました。高い曲ですが、この曲は自分に合っている気がします。もう少し原曲を聴き込んで覚えなければ。全体的にキーが高い曲ばかりやったので、最後は声がカスカスになってしまった...。