美味しい夕食と刺激的な話題に魅了されました

B Dash Camp Fukuokaへ参加するため新幹線で福岡へ。

昼に到着したので、自分の中で恒例となっている博多駅近くのうどん店「大地のうどん」へ。このパターンでこのお店に来るの何回目だろうか。4回目か5回目な気がする。ごぼ天肉うどんを食べるのを楽しみにしているのだけど、最近加齢により胃腸が弱っているからごぼ天はなくてもいいかなーと思っていたはずなのに、気がついたらごぼ天肉うどんを注文していました。不思議。お味は大変美味でした。

その後、会場へ向かって、セッションを見て、気になった会社の方と名刺交換などをしてネットワーキング。新しいサービスの話を聞くのは刺激になって良いですね。参考になるお話もいろいろ聞けてよかった。

夜はビュッフェ形式のディナーのあとで、天神の方に移動してネットワーキングパーティーの第二部が。経営者のみなさん、元気ですよね。前日も同様のパーティーがあったそうで、みなさん夜遅くまで飲まれていたようです。私は雰囲気を楽しんで早々とホテルへ退散。翌日に備えて早めに寝ました。