滋賀が注目の舞台!成瀬とおやじキャンプ飯

久しぶり(3週ぶり?)にボーカルレッスンへ。新しい先生のレッスンになって3回目かな。年齢が倍以上違う先生ですが、なんとなくお互い会話のテンションが合ってきたような気がします。

ミュージックスクールの前の書店に、成瀬のポスターが貼ってあって、来年1月に続巻が出ることが告知されてました。これは楽しみ。タイトルは「成瀬は信じた道を行く」でした。その横には「変な家2」の告知も。こちらは12月中に出るようです。

そういえば「翔んで埼玉」の続編は滋賀が舞台でしたね。今度シーズン3が公開される「おやじキャンプ飯」は、舞台が滋賀のキャンプ場になってました。成瀬といい「翔んで埼玉」といい「おやじキャンプ飯」といい、なんか最近滋賀がアツいですね。成瀬もドラマか映画になったらおもしろいとおもしろそうだなー。成瀬役の女性はがっつり坊主にする必要がありますが...。G.I.ジェーンみたいに。