サムギョプサル

午後から会社の全社イベント。オンラインでの全社イベントも、これでもう何回目になるだろうか。数年前まではリアル会場に集まって、その場で発表したりしてたんだよなあ。オンラインだと聞いている人たちの反応がわかりにくいところはあるのだが、うちの場合は実況をみんなslackにしていて、なんとなくその辺の流速を手がかりにしているところはある。

夜はサムギョプサルを食べにベジデジやへ。肉を選ぶのが面倒だったので、一番安いコースにしたのだけど、お店の置い兄さんが手違いで肉を1種類多く提供してくれた気がする。お肉でお腹パンパンになりました。美味しかったからまた来たいね。家族で来てもいいけど、服が煙臭くなるのと、口がにんにく臭くなってしまうよね。