引きこもり休日

今日はマンションの理事会に、学童野球の練習と倉庫の整理、GWの合宿の説明会といろいろ予定があったのですが、一応外出自粛要請期間ということで、すべての予定をキャンセルして一日家に引きこもっていました。ご迷惑をおかけした皆様、すみません...。

身体は元気だったので、ギターの練習やスプラトゥーン3のビッグランをやってすごしました。ペルソナ3も結構進めた。

夕方、野球から帰ってきた三男が扉の向こうから「今日は調子が良くて6回中5回ヒットが打てた!」と報告してくれました。見たかったな。

昨夜の「不適切にもほどがある」をU-NEXTで視聴。今回も面白かった。最終回が決まってないって素敵じゃない、いつまでもこのドラマが続いてほしいって思いたいという市郎の叫びがぐっときた。娘役の河合優実さんが、回を追うごとに魅力的になっている。Wikipediaで調べたところ所属事務所は鈍牛倶楽部というらしい。私の生年とほぼ同じ1977年設立の事務所で、オダギリジョーさん、西田尚美さんほか多くの実力派俳優が所属する事務所だった。それにしても名前がすごい。