転院

鹿児島の弟から連絡があり、父が転院するとのこと。救急病棟に入院して1ヶ月。当初は2週間をめどに転院という話をしていたけど、なんだかんだでお世話になりました。本当は同じ病院の一般病棟に転院というのが理想だったのだが、そういうわけにはいかず、実家から車で30分くらいの場所にある専門の病院に行くことになったとのこと。そこでリハビリを頑張って、数カ月後にまた次のところに転院を目指すということらしい。なんにせよ回復しているのは良かった。

最近本を読む時間が取れてないなー。1月は調子良かったけど、3月4月の進捗はいまいち。積読が増える。

最近、ちょくちょくショートにギター練習動画をupしているが、苦手なアルペジオもちゃんと取り組まないとねということで、さよならなんかは言わせないのイントロを。リズムがいまいち。もっとキレイに弾きたい。

練習24/04/12 さよならなんかは言わせない - YouTube