DJ

iroiroでお世話になったたにださんが一夜限りのスナックをやりますよーというので行ってきました。哲学の道にあるお洒落なお店で、赤提灯的メニューを。おでん、美味しかった。釜焼きのしめじも最高。野菜美味い。
お店には顔見知りの皆さんがたくさんいらっしゃってたにださんの人望を感じました。

その後、河原町の方に移動して、会社のスタッフが有志でやってるDJイベントに。もう9回目だそうです。
DJしば漬けがちょうどプレイ中で、フロアでは若者たちが身体を揺らしてのっていました。次のプレイはDJ任意同行。ようやく聞けました。アルコールも手伝ってか、身体が自然と揺れてきます。後で聞いたら、前で「やばいやばい」と言ってたのはDJをやっている見知らぬ若者たちだったとか。知人でない人たちを盛り上げられるのはすごいですねえ。
スタッフの奥様たちともご挨拶できて、楽しいひとときでした。