パン屋

朝、近所のパン屋に立ち寄ったら、懐かしい顔に出会いました。何年か前、私が少年野球のチームの監督をしていたときの6年生の選手。
だいぶ成長していて最初気づきませんでした。
遅刻ギリギリで急いでいたようで、あまり話はできませんでしたが、成長した姿に元気をもらいました。

昼はインターン生とオンラインでランチ会。楽しく会話することができました。

本日発売のビッグコミックは、巻頭のカラーページの特集が、壇蜜さんが電子書籍をアピールするというもの。なんとなく雑誌を読んでる年齢層が想像できました。最初はブルー・ジャイアント目当てで買ってましたが、面白い連載がいくつもあって楽しめるようになりました。