近所のさくら

今日のお昼も近所を少しだけ散歩。

先日、朝食に買ったセブンイレブンのUFOコラボ焼きそばパンのレシートに、セブンイレブンでUFOを買うと1つ100円引きというクーポンがついてきたので、買ってみることにしました。みんな考えることは同じなのか、陳列棚のUFOはだいぶ品薄になっていました。
それだけにしておけばいいものを、お菓子やらノンアル飲料やら色々と買ってしまって、クーポンにつられて買い物に行った割に余計な買い物をしてしまいました。思うツボですね。

買い物のあと、普段歩かないエリアをグルっと回って、咲いているさくらなどを見物。

いつものastrea coffeeでコーヒーを買って帰りました。だいぶ暖かいので、注文はアイスに。三男はおまけのビスケットをもらってスキップで帰っていました。

夜桜とか見に行きたいけど、良い場所あるかな。