リライト

今日からみやこメッセでIVS KYOTO 2023がスタートしました。

IVSは、Infinity Ventures Summitの略で、国内外の経営者・経営幹部や投資家を対象としたカンファレンスです。毎年1〜2回開催されていて、今回は京都が舞台となりました。招待制のイベントでしたが、今回から? チケットをオープンに販売するようになって参加者をぐっと広げるようです。

会社が京都というご縁もあり、お声がけいただいてセッションに登壇したり、ブースを出したりさせていただくことになりました。IVS自体は久しぶりの(もしかしたら初めて?)参加ですし、多くの方が集うイベントなので何か良い出会いがあればいいなと思っています。

そんな初日なんですが、業務の都合で結局参加できず。明日からの参加となりました。頑張ります。

リライト

最近水曜日に出している弾いてみた動画。

今回はアジカンのリライトです。GarageBandの使い方がちょっと分かってきたので、前の動画に比べてギターの音が良い感じに撮れました。サイドギターの音色、良い感じです。実は動画も、今回はGH5-MK2で撮影してます。Macbookのカメラも優秀ですが、一眼で撮影するとちょっと雰囲気違いますね。