NUX Mighty Air

早朝から会議の日でした。子どもたちが成長&リモートワークで早朝の会議もだいぶ楽に参加できるようになったなーとしみじみ。

NUX Mighty Air

お昼にあまぎくんと待ち合わせして、焼きそば「スタンド・バイ・ミー」へ。ソース焼きそば、太麺、海鮮トッピングで。美味しゅうございました。

久しぶりに会って、海外渡航の話など色々と。動作保証しませんが、と前置きされていたギターアンプは、ちゃんと事前にチェックしてもらっていて、家に帰ってから無事に弾けました。動画見ると大きく見えますが、思っていた以上にコンパクトです。アプリを使うことで音色なども自由に変えることができて便利。ワイヤレスは想像以上に超快適でした。良いものをもらえて良かった。大事にします。