ちょいたし

最近朝ごはんに、納豆とインスタント味噌汁という組み合わせが多いのですが、スーパーで売っているカットネギ(九条ネギ)をちょっと足すことで、納豆も味噌汁もちょっとアップグレードできるので気に入ってやっています。

今週は冷蔵庫にみょうがが余っていたので、みょうが一本を刻んで味噌汁に入れたら、これがめちゃうまでした。しばらくヘビロテだな。

昼は会社に行って、東京からの来客の方と打ち合わせ。このミーティング、最初東京でやると勘違いしてて、危うく東京出張するところだったんですよね。危なかった。直接顔を合わせてお話したいという主旨での会議だったので、ミスって東京と京都で場所をお互いに入れ替えてリモート会議になるところだった。

昼の会議の前に、会社の近くのラーメン屋でラーメン食べたんですが、こってり系のラーメンだったからか夜中にめっちゃお腹がいたくなってしんどかった...。