ギターを弾く元気が戻った日

インフルの症状はほぼ収まったものの、まだインフルエンザウイルスが身体にいるんじゃないかと、それを他の人に撒き散らすのは大変申し訳無いので、三男の野球の練習はお休みして家で養生の一日となりました。

今週はほぼ使い物にならない一週間だったなあ。元気がないと何もできないですね。普段も今日調子悪いな〜ってときはありますが、病気になるとそれと比べ物にならないくらい調子悪くなる。気づいてわかる普段の元気のありがたさ。

今日は久しぶりにギターをがっつり弾く元気は出てきたので良かった。

アジカンの演奏動画作る企画は一旦一区切りという感じなので、また練習するモチベーションを作る何かをやらないとなあ。ギターソロを練習するのもちょっとずつ進めているけど、難しいところで頓挫しがちなのが良くない。