スタジオ練習#6

終日雨だったので、三男の野球の練習は中止に。

家で過ごすのかと思ったら、三男が「練習がしたいから公園に行きたい」と言うので、雨が霧雨になったタイミングで近所の公園へ行ってきました。明日の練習試合に備えて野球の練習がしたいのかと思ったら、体育の授業でやっているサッカーの練習がしたかったようで、サッカーボールを蹴ってドリブルやシュートの練習をしていました。ドリブルの蹴り出しが上手。三兄弟の中では一番運動が得意ですね。

夜は、1ヶ月ぶりのスタジオ練習でした。

今日はB'zのDon't Leave Meをたっぷりと。10回は歌ったかな。ギターを持っていったけど、Mさんに任せてしまって全然弾かなかったな(それでいいのか?)。

練習のあとで、Mさんおすすめの中華料理屋「千龍」へ。このお店が超美味しかった。家族を連れてまた来たいな。

次回の練習はPlease Don't Leave Meの方をやってみたいけど、鍵盤がいるよねーという話になり、昨日ご飯を食べたやぎさんのことを思い出したので誘ってみることにしました。参加してくれるかしら。