スタジオ練習7

午前中は、長男は学校の文化祭、次男は部活、妻は仕事で三男と留守番。午後から野球の練習だったので、午前中は家でまったりでした。夜にバンドのスタジオ練習が予定されていたので、それの準備をしたり、splatoon3のイベント(ビッグラン)をやったり。

お昼ごはんを食べて、三男と野球の練習へ。今日は曇っていたからか、照りつくような暑さもなく、そこそこ快適にれんしゅうできました。

夕方、帰宅してシャワーを浴びて、夜からのバンド練習の準備を。運動したからか、めちゃ疲れていて、朝食に買って残っていたパンを食べてエネルギー補給してから246へ向かいました。

今日はキーボードのやぎさん初参加の日でした。やっぱりキーボードが入ると全然違いますね。私はギターは持っていきましたが、ボーカルに専念して弾きませんでした(笑)。洋楽を2曲(「Please Don't Leave Me」と「Dreams」)やりましたが、ボーカルが高くて全然いい感じに歌えなかったなー。もっと精進しなければ。70〜80年代の曲やB'zの初期曲をやるということで、なんとなくアクセル・ローズの気分を出そうとバッシュを履いていきました。ボーカルなんでもっと歌うときのパフォーマンスを意識したいですねえ。