野球体験会で楽しく活動した一日

午前中は小学校のグラウンドを使って野球体験会でした。

春の回よりは来てくれた人は少なかったけれど、みんな楽しそうにキャッチボールやバッティングをしていました。最後はチームの選手達と紅白戦っぽいことを行って体験会は終了。

長男と同じチームにいた高校生の子も手伝いに来てくれて、盛り上げに一役買ってくれてました。ありがとうね。

午後はグラウンドを移動して、お昼ごはんを食べて、通常の練習。

監督が差し入れてくれたインスタント味噌汁が美味しかった。冬場の温かい味噌汁は最高。

途中、ぽつぽつ雨が振り始めてきたけど、なんとか最後まで天気がもってくれたので良かった。

夜は、ドラマ「下剋上球児」で、なんだかんだで朝から晩まで野球漬けの一日となりました。