ピザ初め

年始2日目。全然金曜日感はないんですが、明日からは3連休なんですね。

長男は学校へ。来週の共通テストのシミュレーションということで、実際の試験時間と同じスケジュールでテストをやってみるのだとか。いよいよ本番が近いですね。頑張れよー。

次男は午後から部活動へでかけていきました。三男は、今日は学童をお休みして、家でゴロゴロ。弱虫ペダルのアニメが捗ったようです。

三男とふたりでお昼ご飯で、仕事があってお昼の時間があまり取れそうになかったので、こんなときのマックデリバリーや!とアプリを起動するも、なんかエラーが出て注文できない。Webの画面の方でも、ログインができない。なんでや!とTwitterを検索したら、どうやら昨日あたりからシステムの不具合が出ているようでした。関係者の皆様、年始早々お疲れ様です。職業柄、システムの不具合に遭遇すると関係者の心身を案じてしまいますね。とはいえ、マクドが注文できなかったので、ドミノピザにチェンジ。メールを検索したら50%オフのクーポンがあったのでお得でした。

夕方、皮膚科に行きたかったのだけど、ちょっとバタバタしていて行けなかった。明日、行かなければ。