スタジオ練習11

朝から夕方まで三男の野球の練習。審判やったりノックしたり、子どもたちと走ったりで、結構疲れました。やはりAチームの練習はJrチームとは違います。昨日の疲れが残っているという話でもある。

疲れた体で、夕方からはおじさんバンド活動でスタジオへ。今回は新曲はなしで最近やっている「イチブトゼンブ」「Runaway」「Separate Ways」「Kill the King」を繰り返し練習しました。途中、館内のラジオをみずすなさんのギターが拾ってアンプから出ていたのがおもしろかった。前回までは2時間の練習でしたが、今回は3時間だったので、立ちっぱなしで足がパンパンに。

明日はオードリーの東京ドームライブで、楽しみすぎてグッズのパーカーと帽子を被って練習に臨む私。帽子を被っていたのは昼の野球の練習で野球帽を被っていたので髪の毛がぺったんこだったからという理由もある。

終わったあと、ガストでご飯食べて帰りました。モツ鍋のセットがあって美味しかった。