余韻

オドロス(オードリーロス)な一日でした。ネットに流れてくる色んな人の感想を眺めて、やっぱり最高のライブだったんだよねと、思い出をしがんでみたり。

体調を崩していた長男と次男ですが、長男はほぼ完全復活。週末の国公立二次試験にむけて体調が戻ってよかった。一方の次男は熱が下がりきらず、今日も学校を休みにしました。安静にしていれば治るとは思うのですが、心配。

夜、Podcastの収録。東京ドームの話はひとりPodcastでも話したのだけど、また話してしまった。何度でも話したい。良い思い出。

昨日の東京往復の新幹線の中で「光る君へ」を最新回まで視聴したのだった。非常に面白い。今期は「不適切にもほどがある」「おっさんのパンツが何だっていいじゃないか!」もチェック中。