3連休最終日

三男を連れて少年野球チームの練習へ行ってきました。

小学生に混じってですが、楽しそうに練習していました。さて4月から入部できるかな。

練習後、五条通りを帰ってきたら、消防車が集まっているところに遭遇。ちょっと前に火事があったみたいでした。火災対策本部まで道路に作られていたので、それなりに大変だったようです。消防士の皆さん、お疲れさまでした。

午後は、妻が買い物にでかけたので、三男と一緒に「トイ・ストーリー4」を見ました。ちょうどおもちゃの整理をしていたところだったので、捨てようと思っていたおもちゃたちが捨てにくくなってしまいました。

夜は、ながやまさんとpodcastの収録。年末年始に見た映画やドラマの話などを2本撮りでした。ながやまさんからも面白そうなコンテンツをたくさん教えてもらったので見てみないとなー。時間がほしい。