いろんなタイプのテキストをせっせと書く一日でした。頭が疲れた。もっとまともな文章が書けるようになりたいですね。いや、なりたいですねって言ってるだけだとだめで、そのつもりならちゃんとそういうイメージで書いていかないといけない。

朝から天気が悪くて、どんよりしていました。週末はスッキリ晴れてほしいけど、土曜は雨マークだなあ。

4月からの高校入学、小学校入学に向けて、それぞれ準備をしないといけないんですが、なかなか進まないですね。小学校は過去2回経験しているのでイメージあるんですが、高校が未知の領域。教科書やら事前の準備が大変でかつお金がかかりますね。大変だこれは。

そういえば、Amazon Primeで配信が始まった「星の王子ニューヨークへ行く2」を見ました。もちろん吹き替えで。
リメイクでもリブートでもない、オリジナルキャストによる完全新作続編。冒頭10分くらいは非常に良かったですね。一作目も見たくなったので、また見てみよう。

夜はPodcastの収録。今回はゲスト回でした。いい感じで喋れたつもり。