オンライン懇親会

昼ごはんは、今日もマイサイズ。これで平日一週間マイサイズでコンプリートしました。また買ってこないと。

夕方、会社のオンライン全社イベントがあり、続けて新人歓迎会。司会などでずっと喋りっぱなしなのは分かっていたのに、お昼休みにスマホでカラオケをしてしまった。
家にひとりだとそういう息抜きもできて便利です(家に家族がいてもできるんですけどね)。

オンライン歓迎会は、やらないよりはやったほうが全然良いけど、向き不向きがあるよなあ。

歓迎会のあと、モンハン好きが集まって(もちろんオンラインでね)、みんなで狩りへ。おかげでオンラインの最終緊急クエストまでクリアすることができました。良かった。