会議day

朝から長時間の会議、オンライン懇親会、面接、収録と色々あった一日。

ヘッドホンだと耳が疲れるかなと思って、前半の会議はアフターショックの骨伝導イヤホンをつけていました。なかなか快適。

昼食は昨日に引き続き西友レトルトカレーにしました。今日は甘口のビーフカレー。これもなかなか美味し。

昨日注文した「奇界遺産3」が早速届いたので、空き時間に眺めていました。

奇界遺産3

奇界遺産3

夜は昨日に引き続きossan.fmの収録。今日はゲスト回。今回も良いゲストに登場してもらえました。なんか僕のテンションが高かった気がします。

「大豆田とわ子と三人の元夫」を見ましたが、オダギリジョーが登場していましたね。新キャラ。ほっこり系のいいキャラかと思ったら...とんでもない展開になってました。来週の展開が気になる。

まだ積んでいる本が残っていますが、道尾秀介さんの新作の注文してしまった。読まねば。