シルバーウィーク3日目

今日もまた野球の練習でした。

この連休中のバッティング練習のときにカメラを回していたので、バットに当たったところをつなぎ合わせてリズム良く打ってる動画を作ってみました。最終的にはかっこいい音楽とかにしたかったけど、まあこれはこれで。お父さんがお酒(ノンアル)をちびちび飲みながら、子供の成長を愛でるには良い映像な気がします。


練習が終わって、お昼ごはんを久しぶりに家族みんなで井上さんのところへ行ってきました。

お店がお客さんでいっぱいで入れないかなーと思ったんですが、なんとか席を都合つけてもらえました。ありがとうございました。週末に高校野球の試合があることを聞いたので、ちょっと行ってみようかな。