学童野球の合宿2日目

合宿2日目は、宿で朝食を食べたあと、写真撮影をしてグラウンドへ移動。

2日目は親子試合がメインのイベントでした。三男は保護者相手にいいピッチングをして、母たちを三振にとってました。私との対決では、なかなかストライクが決まらず、結局四球に。あとで聞いたら「お父さんのお腹が出てたからストライクが入らなかった」と謎の言い訳をしていました。いや、そんなには出てないだろ。

無事に2日間の合宿が終わり、帰宅。

晩御飯は作るのが面倒だったので魁力屋へ。

夜、昨日公開された映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.3」を見に行こうかと思ったんですが、なんか身体がだるかったので(疲れ?)、家でおとなしくしておくことにしました。まだまだGWは始まったばかり。

三男は、明日マリオの映画を見に行きたいというので、Bivi二条の特別シートを予約しようかと思ったんですが、連休中の当該シートはすべて売り切れとなっていました。そのことを三男に告げると大変残念がって、拗ねてしまいましたが、じゃあ見に行くのをやめるかと聞いたら、それは嫌だというので通常シートを予約。明日朝イチで行くことになりました。