朝、昨日届いたパンをいただく。

美味しかったなー。今日は主に菓子パン系のパンをいただきました。食パンやフランスパンは後日に。店舗が近かったら買いに行きたいんだけど兵庫県の向こうのほう(京都から見て)なんだよなあ。車があればさくっと?行けるような気もするが。まあいつか。

雨が止むか微妙でしたが、グラウンド状態が悪いということで午後の練習はキャンセルに。

家でダラダラしていたけど、外に出るかと、三男のメガネを調整しがてら四条の方へでかけてきました。本当は植物園に行って紫陽花でも眺めたかったけど、時間が遅くなってしまった。

東急ハンズとかをウロウロして、帰りにスーパーで晩御飯の材料を買って帰宅。


だが、情熱はある

オードリーがM-1で準優勝して、春日さんが売れて若林さんが自分のありかたについて考えてもがいていた時期。ラジオでちょくちょく聞いているエピソードが今回も盛り込まれていてよかった。もうすぐ最終回だ。SixTONESが歌うテーマソングが気になるというか聞きたいのだけど、配信系では出していないんだよなあ。ジャニーズの戦略なんだろうけど、せめてiTunesとかで買えるようにしてくれると嬉しい。