収録

先生とPTA役員での会議がありました。今回の議題は割りと軽めだったので、特に議論が発生することはなく滞りなく終了。

会議をしていた横のスペースで、お話バスケットというイベントをやっていました。保護者の方がボランティアで、子どもたちに本の読み聞かせや紙芝居をするという長年続く企画。保護者のみなさんがテキパキと準備をされていて頼もしかったです。

夜はPodcastの収録。

先日見たNetflixのドラマと、一昨年公開された映画の話をたっぷりと。ドラマについてめっちゃ誰かに話したい!というのがあって、収録を心待ちにしていました。まあこういうときに限ってうまく喋れないってのはあるんですけどね。