なつかし

鹿児島旅行のことを書いたばかりですが、高校の同級生のもりながくんが京都に日帰り出張できたので、京都タワーの地下で会ってきました。そういえば前もここで会って餃子食べた気がする。と思ってブログを調べたらちゃんと書いてました。3年前の話でした。前回も夏だったのか。

chris4403.hatenablog.jp

鹿児島に久しぶりに帰るんだよねという話をしたら、もりなが家が鹿児島に行ったらやっていること、行ってるお店などを教えてもらいました。助かるぜ。2019年はもりながくんの真似をしてプールにいったりしたからなー。頼りになる。さすがバスケ部キャプテン。

もりながくんとわかれたあと、そのままボーカルレッスンへ。7月末の発表会前最後のレッスンです。この数ヶ月取り組んできた髭男のUniverseは、まあまあの仕上がりになったのではないかな。あとは本番でどのくらい出せるかですね。