イオンモールでの楽しい一日

午前中、三男の野球の練習へ。

午後からは特に予定がなかったので、久しぶりに次男も連れて、妻、次男、三男、私の四人でイオンモールへ。三男が欲しがっていた服や体育館用の靴、次男はズボン、妻はカバンとそれぞれ欲しい物を買いました。

カルディコーヒーに寄ってみたら、店内で試飲できるコーヒーが復活していた。嬉しいね。クレイジーソルトが売っていたので買い置きと合わせて2本購入。あとラムレーズンのジャムも。会計を終えて店から出てきたところで、品物を入れていた買ったばかりのカバンを次男が地面にゴンと落としてしまって、なにしとんねんと突っ込まれていました。

家に帰ったところで、三男の調子がちょっと悪そうだったので、熱を測ったら38度超えていました。大変だ。とりあえず今日は解熱剤飲んで寝て、明日の様子を見て休日診療に連れて行くことに。

私は夜、PTAの集まりがあったので、四条のコーヒーショップへ。11月に予定しているPTA主体となるイベントの企画内容を詰めました。まあこれでいけそうところまで話が進んでよかった。あとはどんだけ人が来るかなんだよなー。そこがちょっと読み切れていないので悩ましいな。