ステージパフォーマンスを磨くためのカラオケ

昨日の夜は楽しい鍋パーティーでしたが、今日は楽しいカラオケの日。

鍋パでご一緒したコーノ夫妻と、そして東京からこのために遊びに来てくれためちこさんと、河原町のスーパージャンカラへ。この日に合わせてだいぶ前から予約していましたよ、部屋にステージのあるスペシャルルームを。

B'zやチャゲアスの曲を歌って満足満足。歌っているところを皆さんに動画で抑えていただいて、大変恐縮でした。もっとステージパフォーマンスがうまくなりたい。バンドでもボーカルを担当しているわけだから、歌だけではなく身体性にも気を払わなければな...。楽しい時間はあっという間に過ぎて、2時間のカラオケは終了。

その後、ご飯でも行きましょうと四条烏丸の方へ繰り出していって、焼鳥の常木屋へ。色々とお話もできてこれまた楽しかったなー。

鍋パ&カラオケという年末に楽しみにしていたイベントが終わって軽い喪失感を味わいながら、歩いて帰っていたら、カバンにひっかけておいたイヤホン(Shokz)がなくなっていることに気づいて、慌ててお店まで戻りながら暗い夜道を探して歩きました。見つからないかも...と諦めかけたとき、お店近くの電柱の横に落ちているのを発見。よかった~。