忙しday

寒い週末。

午前中は三男の野球の練習へ。守備練習など中心に。午後からは別のグラウンドへ移動して練習でしたが、私はLISTENのイベントへ。

漫画家の藤原ヒロさんと10分間のトークセッションを担当させていただきました。楽しいひとときでした。ありがとうございます。イベントでは他のPodcasterの方、Podcastに興味があるというみなさまと交流させていただきました。イベントのあとの懇親会まで出て、そのあと、少年野球チームのお父さんコーチの集まりに合流。先日訪れたカラオケバーで歌ってきました。終わったのが23時過ぎで、帰ろうかと思ったら、同席された方が「カブキで締めでも食べて帰りますか」とのこと。祇園花月の近くにある朝方までやっている居酒屋できつねうどんを食べて帰りました。締めを食べて帰るのはめちゃめちゃ久しぶり。これまた楽しい時間でした。