スタジオ練習

三男の野球が午後からだったので、午前中は公園で友達と約束をしていると言って三男はでかけていきました。先日買った腕時計を嬉しそうに腕に巻いて。

夜はスタジオで練習の予定だったので、午前中に自主練。曲の進行を覚えないといけないんですが、いやー、これは大変だ。息抜きに挑戦してみたCHAINSAW BLOODがほどよく弾けたので歌を入れてみました。2番のラップは難しいのでその手前まで。GarageBandをもっと使いこなしたい。

病院にでかけていた妻が帰りにインド料理やさんでお昼ごはんをテイクアウトしてきてくれました。
妻や子どもたちはカレーにしてましたが、私はビリヤニに。結構美味しかったので、平日の昼とかにまた食べたいな。

野球の練習では今日も見学の子が来てくれました。嬉しいね。うちの三男とキャッチボールもできそうだし、バッテリーとか組めると良いな。

そして夜。大宮のスタジオ246へ。

スタジオ練習は楽しかったですが、私が曲の進行を覚えてない部分が多く、ひとり足を引っ張ってしまいました...。もっと自主練をしておかなければね。

終わったあと焼き鳥ぎんじでご飯を食べて帰りました。

楽しかったので、月1くらいでやれるといいですねーってなったのでしばらく忙しくなりそうです。