お手伝い

午前中は久しぶりに少年野球チームのお手伝いへ。Jrチームが親子交流のイベントをやると言うので、部活が中止になった次男と一緒に行ってきました。

午後は家に帰って寝室の片付けなど。先日のオンラインライブを経て、プロジェクターを良い位置に置くために、棚を移動するなど。

夜、久しぶりに家族でイコールへ。相変わらず魚もお肉も美味しくて、家族皆満足満足。帰りがけに「わたなべやには最近いかれてますか?」と聞かれ、在宅中心になったので行けてないんですとお答えしました。仕事終わりにみんなで行くとかしたいけど、みんな結婚して子供が生まれたりして、気軽に誘いにくくなってるんだよなぁ。まあ、もっと若いメンバーを誘えばいいのだけど。

f:id:chris4403:20201104092256j:plain